unkaiyama’s diary2021

誰にどんなことを伝えたいかは決まってませんが、思ったこと、感じたこと、描いた絵などを投稿しています。

早い変化や臨機応変が苦手な自分の場合

お題「始めるVS続ける 得意なのはどっち?」

特定の興味や、やり慣れることに対しては飽きても続けられます。

特にルーティン的な作業は楽しいとはあまり、言えないかもしれませんが

嫌でもありません。

 

チャレンジャーな方たちに比べて飽きること自体はそんなに苦ではないかなと

感じています。

 

逆に、世の中が便利になったからと言って新しいアプリソフト、機種などを

使いこなしたり、興味を持たなきゃいけないみたいな

流れになるとしんどいです。

 

最近、YouTube動画のタイトルに継続力を否定するような言葉を使っている人を

見かけますが自分の個性というか、強みを否定された気分になります。